ゲームの実況プレイを毎週配信。by おのき

「だんぼっち」改造計画

2017年3月2日

どうも。お久しぶりです。

実は2月に新しい職場が決まると同時に,独り暮らしを始めてバタバタしておりました。

今のお部屋は賃貸アパートということもあり,やはり配信活動を続けていくためには,それなりの対策が必要だと感じています。

まあそれが「だんぼっち」なわけですが。

それについては遮音シートを貼るなどの改造も予定しているので,届き次第まとめようと思います。

では,再び実況できる日を楽しみにしています。

2017年3月6日追記


だんぼっち到着。

業者さんによる組み立てサービスを併用しました。
「聞こえますか?」チェックもして頂きました。
もちろんバッチリ聞こえました。

遮音シートとか公式吸音材の貼り付けは届き次第やります。

扉のパッキンはグリスが塗ってあってベタベタします。
それでも開閉はけっこう固いです。
外から閉めようとすると本体が床滑りします。
湿気が溜まりやすいので未使用時に閉める必要はないですが。

ちなみに追加付属品としてグリスは付いてました。

今月は仕事も暇そうなので今のうちに環境を整えたいところ。
では次回に続きます。

Magic Duels#020「遊び方:マジックの基本の続き」実況

Magic Duels#019「遊び方:マジックの基本」実況

【完結】Catacomb Chess#000「チェス風フリーゲーム」実況【単発】


◆ゲーム入手先→https://melerski.itch.io/catacomb-chess
◆システムが面白いですね。

Magic Duels#018「異界月1戦目」実況

こんな記事もあります。